イーグルスカウトへの道

日本にいながら海外でも活躍できるグローバル人材に育てたい。勉強しながらアウトドアも満喫したい。非常時にも対応できるサバイバル術を身につけたい。その解決策は Scouts BSAにあります。

Entries from 2019-04-01 to 1 month

ボーイスカウトのリーダーシップ研修 NYLT

NYLT参加条件 ボーイスカウトが最も力を入れているのがNYLT(National Youth Leadership Training)です。ランクアップの課題とは直接関係ありませんが、参加条件にあうスカウト全員にぜひ受けてもらいたい研修です。参加条件は、 1)13才以上 2)Firs…

イーグルプロジェクトとは

イーグルプロジェクトの目的 ボーイスカウトではスカウトの誓いに「いつも他の人を助ける」というのがあり、奉仕活動(ボランティア)を推進しています。 イーグルプロジェクトでは、地域や学校、教会などで他の人の役に立つことを目的として、スカウトが計…

新しい時代の幕開け

新しい時代の幕開け 新元号が令和と発表されました。新しい時代の幕開けです。 ボーイスカウトでも2019年2月から組織名が「Boy Scouts of America」から「Scouts BSA」へと変更になり、女子が入会できるようになりました。 リーダーたちの間では、女子…